本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

久しぶりにキュート。ほぼ関係ないけど。
昨日行列のできる法律相談所たまたま見てたら、岡井ちゃん出てました。
岡井ちゃんみたいな売り方はあんまり良くないですよね。
おばさん臭さしか感じられない。
桃子と違って頭の回転そんなによくないし、個性に欠けるから
なかなか他のおバカキャラの人には負けちゃいますね。


それよりも、ゆうたろうっていう謎の中性的イケメンが愛理に似ててワロタ。
何でしょうね、あごの細さと八重歯なところですかね。
前歯が大きい感じも愛理っぽくて、口元がよく似てました。
http://ringosya.jp/gyouretsu-yuutarou-santonibunnoitchi-21057