読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

最近はもうずっとJ=Jばっかり聞いてます。
そして聞くだけじゃ飽き足らず、
久しぶりにブログもチェックしてみようと。
さゆべぇ、やっぱり熱い。熱すぎますね。
歌上手くなりすぎたみたいで、
歌の先生から他の先生にも習っているでしょ?と言われたり、
Liveでは毎回いろいろ歌い方を試していて、
毎回新鮮なものを客に聞かせたいと語ってみたり、
かなともが休んだときに、自分だけは何としてでも穴を開けてはいけない、
自分が中心で頑張らなきゃいけないと必死になったり、
アイドルのプロだなと。


最近は愛ちゃんやらまろやらに歌を評価されてるみたいですね。
今のハロプロの歌唱力トップはやっぱさゆべぇですね。
一時期の愛ちゃんに似た貫禄があります。まだ若いのにね。
なんというか、伸びがすごいですね。
去年の夏の動画と冬の動画でも全然違うし、
去年の冬と今だって全然違う。
一瞬一瞬すごく成長してるので、本当目が離せない。
これだから月1回ライブ行きたくなっちゃうんですよね。
愛ちゃんの時もかけ上がっていくときは本当楽しかったけど、
愛ちゃんとはまた違ったかけ上がり方だからいいですね。
こんなに歌もダンスも上手いのに人気がないってのがまたいい。
人気の伸びしろもあるってことですからね。
ハロヲタならさゆべぇの良さは分かってくれるでしょうね。
そういうタイプの、いわゆるスキルブスの子なので、
じわじわっと他ヲタにも良さが分かってもらえるといいですね。