本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

おーーー。2時間半かけてかいたJ=Jのライブの感想がすべて消えた。。
ショックすぎる。超熱く書いたのに。
もう2回目は書けません。ああ。
握手もライブも全部書いたのに。。ひどすぎる。
総括するとJ=J歌も寸劇もMCもダンスも最高、
さゆべぇ途中から体調めちゃめちゃ悪そうだった、だけど歌完璧すぎ、
初めて聞いたフェイクもあってびっくりした、
ってとこです。
来週からCode3なんですね。休む暇ないですね。
J=Jの唯一の問題は過密スケジュールなこと。
何とか休みを取って、万全の態勢で臨んでほしいです。


j=jミッションcode2千秋楽ですね。
先週のひなフェスがあまりに良かったのと、
仕事のストレスと、チケットが安かったので
つい来てしまいました。


まあ避けられないですね。
暇で、東京神奈川埼玉千葉でライブやってて、チケット安く余ってたら行くしかない。
今回はオクで手渡しというリスキーな取引なので、
若干の心配。
チケット被って狼の住人にチケット手渡ししたことはあるけど、
手渡しでもらうのは今回初めて。


今回の横浜ベイホール終わったら、
しばらく、下手すると秋くらいまで
j=jのライブハウスは行かないはず。
そんなこと言って5月に行ってしまう可能性もあるけど。
そう思うとライブハウス行っておかないとなと思いますね。


ライブハウス男性陣はぎゅうぎゅうで大変そうだけど、
女性はエリアがあるので非常に見やすい。
下手なホール紺より全然近くでよく見えるし、
終演後に握手はあるしで至れり尽くせり。


先週のひなフェス動画がいくつか上がってたけど、
やっぱジュース圧巻過ぎて毎日動画見てしまう。
5人とも完璧過ぎて、つい笑ってしまうレベル。
こんなに完璧な状態のアイドルが見られるのは長くて1年。
もちろん日によって調子の良し悪しもあるし。
来年になるとかなともいないかもしれないし、
さゆべぇがアーティスト路線こじらせすぎてアイドルやってられねぇ
ってなるかもしれないし、
みんなが本気でアイドルでいてくれる時間は本当に短い。


というわけで、
今一番いい状態といってもよい、ジュースのライブはなるべく行きたい。
という気持ちで今日もライブハウスに向かいます。