読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

武道館終わりましたね。
最終回まだ見てなかったのにツイッター、ライブで壮大にネタバレされてワロタ。
大地と愛子の回でやっと盛り上がったなと思ったら終わりですからね。
あの回だけは本当楽しかった。
久しぶりにコテコテのラブシーンで、
テレビの前で「だめだよーちゃんさんだめだよー」と一人でワタワタし。
あれでちゃんさんのヲタが減ったとか減らないとか。面白い。
さゆべぇはなかなかいい役もらってて、さゆき推しとしては満足でした。


それにしても昨日のさゆべぇは調子悪そうすぎてハンパなかった。
後半の6曲連続のところとか、そのうち倒れるんじゃないかとハラハラしました。
体調悪そうなのに、歌はいつも以上に完璧すぎて、さすがとしか言いようがない。
体調悪いから逆にリミットが外れて全力で歌ってしまった説もあります。
この人はどんだけ力持ってるんだか。
MOLのロングトーンとか声量すごすぎて、もう笑うしかない。


ということで、最近さゆべぇの歌が他ヲタにも注目されているようで
嬉しいですね。
これですね、ひなフェスのリゾナントのソロ。

まさかさゆべぇのスレで2スレ目までいくとは。
批判もいろいろあったけど、これは上手いとかしか言いようがない。
去年のバースデーイベントでも歌ってたけど、
それとは比べ物にならないくらい上手くなってる。何なんだこの人は。
歌い方から音程安定感から1年でこれだけ違うかっていうくらい違う。
去年と比べてものすごい痩せたし、ひなフェスは可愛さも過去最高。