読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

人生はSTEPのPVきましたね。

ハロプロつんくだから歌詞はあんまり気にしてなかったけど、
外注するようになってから歌詞が入るようになってきた。
今回のも結構歌詞が刺さりますね。
ルーティンで真面目に仕事をこなす日々。
いつの間にか夢なんかもなくなっている。
これ以上はもう前に進めないことは分かってる。
そんな現実的な、辛い歌詞聞くとはね。
中間管理職どうのこうのよりよっぽど現実的。
現実的な歌詞なのに、
サビで華麗なる人生、素晴らしき人生とか言って、余計にぐさっときますね。


PVは全体的にいいテイストですね。
特にモノクロになるところはかっこいい。
やっぱり間奏はもっと真面目にタップダンス見せてほしかったな。
いやーそれにしても今回のマイマイは特に可愛くて悲しくなりますね。
外ハネの髪型と小悪魔っぽい表情がめっちゃいい。
5人の中で一番いい表情してます。自然だし。
やっぱりあれですね。恋愛がちゃんと芸の肥やしになっているんですかね。
これだけ可愛いともうお咎めなしでいいですね。
20歳だし許してあげましょうぜ。
今回はnkskがビジュアル微妙ですね。
愛理の表情がいつも以上にあざとくていらっときますね。
愛理って何かあざといんですよね。
ちゃんさんとか桃子みたいなあざとさならいいけど、
愛理がやると何かだめですね。愛理自体は嫌いじゃないんだけどね。
愛理は元がすごく真面目なタイプなのに、
そういう子がアザカワ狙って頑張るのは何か違うなって。
舞美はいつもより化粧が薄くて、松下奈緒っぽく見える。
パート割は思ったより愛理に偏ってもないですね。
ひなフェスで聞いたときは愛理パートばっかな気がしてました。


℃のPVで1年半ぶりくらいにちゃんと繰り返し見たい
と思うPV、曲でよかった。
去年の曲とか本当それぞれ2回くらいずつくらいしか聞いてない。


ありがとう無限のエール
嵐を起こすんだExciting Fight
The Middle management女性中間管理職
我武者LIFE
次の角を曲がれ


これはもう℃聞くのやーめたってなっても仕方ない。
ひどすぎてびっくりしましたね。
℃は変なタイアップが多くて、損して節がある。
今年はマイマイがやらかしちゃったから、
せめて曲だけでもいい曲に恵まれるといいですね。
今回の2曲何かは両方ともJ=Jにくれてもいいくらいのいい曲でした。
1曲を除いて。つんく曲はやばめですね。
何この重苦しさ。辛気臭いのもここまでくるとすごいな。
ハロプロのなんちゃらwindはたいてい暗い。
風なんだからもっとさわやかな曲書けないのかね。


つべ見てたら大地出てきてワロタw
ニベアのCMですね。

やっぱ大地役の吉沢くん普通にかっこいいですね。
もう一人の男がなよなよしてて気持ち悪い分、
大地が非常にかっこよく見えます。
そして見続けたら最後カメラに向かってキスしてきてさらにワロタw
これはちゃんさんの気持ち味わえますね。
ヲタ的には完全に武道館の二の舞で、心がさらにえぐりとられることでしょう。