読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Code3 Specialはちゃんさんが昔からものすごく憧れてた演出が
あるらしいですね。なんだろう。
ワイヤーで吊られて歌うか、生バンドで歌うか、で狼では分かれてました。
まあそのあたりでしょうね。どっちにしてもとても嬉しい。
個人的には生バンドがいいですね。
ジュースは歌特化型なんだから、Buonoみたいに生バンドでやった方がいい。
週末が楽しみになってきました。
それにしても直前にリハで大変そうですね。


知らなかったんだけど、
Juice=Juke Boxなんてイベントやってたんですね。
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/61b7b517a29fed0516db51bceeec478ba342bd60/


★Juice=Juice<Juice=Juke BOX>とは★
※各部、ご注文枚数分の「メンバー指定券」をランダムにて同梱致します。
※Juice=Juke BOXは、Juice=Juiceメンバー(1名)がお客様ののためだけに、アカペラで歌唱する会です。
※「Juice=Juke BOX」とはメンバー毎に主催者が用意した10曲程度のリストの中から、お客様が任意で1曲選んでいただき、メンバーがその曲を1分程度歌うイベントです。
※Juice=Juice各メンバー(5名分)専用個別ブースがございます。5名同時開催となります。
※商品同梱の‘Juice=Juke BOXメンバー指定券’に記載のメンバーの、Juice=Juke BOXにご参加頂きます。メンバー指定はできません。
※イベント当日までに、各メンバーの曲目リストを発表します。(ハロー!プロジェクト楽曲のみの予定です。)
※該当メンバーの楽曲リストより、お客様の希望楽曲、並びに歌唱希望部分(1番から、サビの部分から、2番から等)を、お客様自身にお選び頂きます。
※歌唱時間は1分です。(調整のため、若干延長する場合もございます。)
※握手等、Juice=Juiceメンバーとの接触はできません。


自分一人のためだけに歌ってくれるんですね。
何このスペシャルイベント。すごいな。
メンバー指定ができないってあたり、トレーディングが行われますね。
これは贅沢過ぎて手を出しちゃいけない感じですね。
個別握手とかチェキ会とかを経てからじゃないといけない感じですね。
ただ握手やチェキ会よりよっぽど行きたいですね。


まあいいや。
私にとって、アイドルは基本遠い存在でいい。
接触とか認知とかそんなものは求めてない。
中高のときに憧れの先輩にとっていたスタンスと基本変わらない。
合奏の時にしか見られない他楽器の先輩をこっそり見たり、
屋上庭園を挟んで廊下からこっそり先輩を見たり、
無駄に礼拝に早く行って、先輩が登校するのをこっそり見たり、
とこっそりしてました。
女子校なんで、もちろん女の先輩。
先輩とアイドルは同じようなものです。
踏み入ってはいけない、神聖な存在であった方がドキドキ感があって楽しい。