本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さゆべぇ、お誕生日おめでとう。
新宿レニー、やっぱり行きたかったな。
今日のライブは多幸感に溢れて、いい雰囲気だったみたいですね。
やっぱ会社早退しても行くべきだったな。


ニコ動漁ってたら、
ホールコン初日夜のさゆべぇのコールアンドレスポンス音源発見。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28666999
やっぱ難しいよさゆき。
コールアンドレスポンスなのに、全くレスポンス出来てなくてワロタw
一緒に歌いたくてもこれは歌えないよ。
と思いきや、一人歌めっちゃ上手いヲタがいてさらにワロタw
出だし聞いた時からこれはさゆきぶっこんできたなと思ったら、
だんだん難しくしてくから、最後はもう笑うしかなかったです。


そして最後ガルビの出だしで壮大に音外すさゆきw
最後音外すところまで含めて面白すぎますね。


これに遭遇できただけで、夜公演入った甲斐がありました。
昼は担当ちゃんさんで、普通にジュースとかグローインアップとか簡単でした。
やっぱり三郷もアンジュルムやめてJ=Jかな。
J=Jはライブ行くたび毎回違って、ライブ感があって楽しいんですよね。
ガルビとかインスピとか、
曲中にやる小芝居、おふざけまでできるようになってて、
3年目にしてプラチナ娘、後期ベリの領域に入ってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28459654


コメント見るとJ=Jはプラチナ厨の人がハマってるみたいですね。
分かります、その気持ち。
圧倒的にライブがいいんですよね。CDなんてもう聞いてない。
プラチナの時は大学生でお金がなくてライブ行けなかったけど、
今なら好きなだけ行ける喜び。
今のJ=Jは今しか見られない。そう思わせてくれます。
今まで好きになったアイドルは大抵
既に解散している、すぐに解散する、好きなメン卒業、
という感じでした。
それらの無念を晴らすべく、J=Jは行けるだけ行きたいな。