読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

大阪のレポでも読もうと思ったのに、狼のスレがなく。
みんな今はツイッターなんですね。
ツイッターとか検索して漁るの大変でやる気なくす。
ジュース、juice、juice=juice、juice 大阪、さゆき、
などいくつものワードで検索しないとツイート引っかからないし。


最近はbayfmのwe are juice=juiceのインターネット放送も聞くように。
http://www.bayfm.co.jp/ip/
juice=juiceは曲の好みが渋すぎますね。
さゆきは尾崎尾崎言ってるし布袋さんのライブ行くとか言ってるし、
かりんはドリカムとかチェッカーズとか言ってて、
10代なのにそんなもんなのかなと思いますね。


さゆべぇとちゃんさんは仲悪そうで意外といいバランスでやってるようで、
見てて微笑ましい。
お互い考え方とか、スタンスとか、すべてが全然違うけれど、
はっきりと自分の意見を言い合える感じでいいですね。
長年一緒にやってきた戦友なんだなって伝わってきます。
℃とあやちょを除くと、彼女らが一番ハロー歴長いくらいになってますからね。
一度ふくちゃん、おでんくん、かりん、りなぷぅ、さゆべぇあたりの世代に、
ハロプロハロプロ研修生について語ってほしいものです。
℃-ute(ハロプロキッズ)
和田(ハロプロエッグ1期)
譜久村竹内(ハロプロエッグ4期)
宮本(ハロプロエッグ5期)
勝田(ハロプロエッグ7期)
高木(ハロプロエッグ8期)
工藤(ハロプロエッグ10期)