本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さゆべぇのBDイベで話してる人がいて気づきましたが、
Code3、首都圏、大阪追加されましたね。
6/25(土)横浜BayHall
6/26(日)横浜BayHall
7/1(金)さいたま新都心
7/2(土)さいたま新都心


7/3の梅田でCode3が終わりで、
7月中旬からLAST Codeがスタートすると。
中旬ってwまたCode3終わった翌週から次のCodeみたいになるんですね。
そうでもしないと今年中に220いかないですからね。
いやー大変だ。新曲とか出せるんでしょうか。
そろそろ新曲うんぬんって話出てもいいんだけどな。
中野で披露されるんでは?みたいな話も出てたけど、どうなんでしょうね。
ライブ、握手やりすぎて、レコーディングする時間もフリ入れる時間もないんですかね。


正直、定価で買う気が全くないんだけどどうしよう。
ちゃんと定価で買っても、ほぼ確実にそれより良席がオクで安く出るから。
1つくらい定価で買おうかな。さいたまのが値が上がるかな。
ライブハウスで6500円ってやっぱり高すぎる。せめて5000円くらいでしょ。


これで5/20吉祥寺、5/21熊谷、5/22宇都宮は回避の方向かな。
5/14三郷は結局チケットゲットしちゃったし。
5/15のアンジュルムも行きたいんだけど、なかなか手ごろな価格にならないからな。