本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あんまりおでんくんがすごいって話題にならないけど、
久々におでんくんすごいスレが伸びててつい嬉しくなりました。
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1461934721/


そうなんですよね、おでんくんは歌もダンスも上手くて、
最強のスキルメンだと前から好きでした。
リズム感がいいんですよね。
そして、声質が独特で、誰も真似できないものがあります。
ちゃんさんみたいにアイドルアイドルで売ってる子と違って、
そういうの恥ずかしい、ボーイッシュ路線で売ってるおでんくんは、
キャラで評価されにくいんでしょうね。
確かにセンタータイプの子じゃないんだろうけど、
アンジュルムはあんまりセンター据える形ないから、ちょうどいいのかもしれません。
たまにこう、みんなから認めてもらいたいところです。