本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

3/16のハロステを今更見てます。
ハロステ溜め過ぎててそろそろ消化しきれなくなっている。


まずMCが私得で嬉しい。岡井ちゃんは元推しだし、タケちゃんは今も好き。
やっぱおでんくんいいな。
芸能人なのに全然偉ぶらないし、すごいいい子だなっていうのが
伝わってきますね。
岡井ちゃんがあまりにおばさんくさすぎて、安定感ありまくりですね。
50歳主婦くらいの安定感。酒やけ具合。


これですね、話題になっていたミスムンは。
これは酷いですね。さすがの娘ヲタでもこれはないとコメントしてて、
可愛そうなくらいですね。
最初の飯窪の「愛をください」からしてもうだめだ。
12歳だか13歳のガキさんだってもっと上手かったのにこれはない。
あとは思ったよりは頑張ってるんじゃないかって印象。
男役の3人は普段は歌割り少ない割りに頑張って歌ってますね。
堂々としてる感は伝わってきます。
今のメンツでやるならこの3人が男役でしょうし。
私は今の娘に対して全くといっていいほど期待していないので、
むしろよく出来てる方だなと思っちゃいました。
愛ちゃんのミスムン見ちゃうと違うもの過ぎて比べるのも嫌になるけど。


研修生発表会。
ちゃんと見てないけど、みなみながカッコイイところは見た。
みなみなは表情がイケメン過ぎていいですね。
今話題の小野田さん、やっぱりいいですね。
この子はどこかしらのグループでデビューさせてもらえそう。
今年15歳だから、ちょうどいいですね。
下手なつばきメンよりもよっぽど華があってしっかりしてる。
また温存してると他の事務所に取られちゃったりするから、
早いところいいユニットに入れてあげてほしい。
つばきやめて、この子中心のユニット作ったらいいかな。


ちゃんさんボイトレ。
これね、ニコ動の大人の事情の「ぐにゅに」って。
菅井ちゃんいいですね。ガチムチなところがw
ただ、大人の事情を歌い始めたら全然指導が反映されてなくて悲しい。
「りーかーい」のところはコンサートではちゃんと出来てる気がします。
ぐにゅにが効いてますね。
こういう練習風景とかレコーディング風景をやってくれるのは面白い。


そして最後カンガルの恋はマグネット
あー何かもう稲場っちょ見れないと思うと感慨深いですね。
本当何やらかしたんだか。
せつない曲調だし、何だか悲しくなってきます。
カンガルはいわくつきのユニットなんでしょうかね。
人気メンからどんどん抜けてくとか、酷いです。
カンガル見てると桃子老けたなと痛感します。