本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日発売日でしたね。
オリコンデイリー2位82347枚だったそうで。
まさかの前作からマイナス42000枚だとか。


結構泡沫キテル泡沫キテルって騒いでたのにこれは酷い。
もうCDの売上とか何の参考にもならないから気にしてなかったけど、
鞘師卒業ソングとここまで差をつけられると厳しいものがありますね。
鞘師ってそんな人気だったんだなって改めて分かりますね。


そうなんです。曲は関係ないんです。
ヲタが名曲だと思おうが思わなかろうが、ヲタしか買わないことに変わりはない。
どれだけドーピングやったかがすべてなので、やっぱりCD売上は意味ないですね。