本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ついに一般人をジュースコンに誘ってしまった。
あまりにも安い上に、それでも売れてないのが残念で仕方なくて。
フェス行ったりするのが好きで、アイドルマスターとかラブライブとか、
ももクロとかも行ったことあって、音楽だったら楽しめるみたいだから平気かなと。
今回のホールコンは演出もハロプロにしては頑張ってるし、
2000円なら損はさせないかなと。
誘ったからには全然私がお金出すつもりで。
空席にするのは本当もったいないです。


とりあえずセトリとつべを送り。
アイドルのライブ行ったことない人がどんな感想を持つのか、楽しみですね。
ヲタの気持ち悪さでも、演出でも、メンバーでも、
ちょっとでも楽しんでもらえればいいなと思います。