読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Code3追加公演の当落発表がありました。
6/26横浜昼当選、7/2さいたま夜落選。
まじか。両方とも余裕で当選する予定だったので。
さいたまは定員が400人くらいしかないのでしょうがないみたいですね。
オクるしかないですね。
ホールは2000円とかなのに、ライブハウス8000円とかだったら意味不明ですね。


さて。明日は三郷昼夜です。
その前に冬ハロ動画。
JJのいろいろ見たけど、さゆべぇ推しとしてはこの2つですかね。
全員動画とか、何回見てもどこにいるか分からないしソロ割りないし。
Magic of Love
やったろうぜ


MOLは今までいろいろ見たMOLの中で、
さゆべぇの出来が過去最高ですね。全く穴がない。
フェイクが完璧すぎる。
wow yeah yeahがここまで無理なく出せてるのはこれが初めてかな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28795251
JJのMOLは最初からすごくてびっくりされてたけど、
回数重ねれば重ねるほど上手くなって、
さゆべぇのフェイクなんて出来て当たり前、みたいになってるのがすごい。
こんなん普通の人歌えません。
それを毎回失敗することなく、逆にやるごとに上手くなる、
なんて本当異次元です。


やったろうぜ。3曲目。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28727792
何という懐かしく、渋い曲。こんなんあったねレベル。
音ガタって良曲揃いですね。
これはもう、さゆきとまーちゃんが他の人とはレベルが違って
コメント多数ですね。
これはさゆきの歌はもちろん、ダンスもすごくいいですね。
この衣装とダンスとすべてが合ってますね。
とても楽しそうにリズム取ってるのが非常にいい。躍動感がある。
だんだんと左肩が落ちてきてチラ見えしてるのもセクシーでいい。
そして、まーちゃんもセンスがハンパないですね。
間奏のダンスとか一人だけリズム倍速で取って、ロボットダンスカッコよすぎだし、
今やハロプロNo.1のさゆべぇの後のソロパートだけど、全然見劣りしない。
目隠すフリとか、普通の人はなかなかやらないフリをさらっと入れるあたりすごい。
娘はしいて言うならまーちゃん推しなので、私得のユニットでした。


明日も楽しみだな。
昼が1F、夜が2Fなので違った楽しみ方ができそうです。