本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

のろのろしてたらもう月曜日に。
土曜日はJ=J三郷昼夜行ってきました。
やっぱりジュース最高でした。何度行っても楽しすぎる。
三郷は今まで行ったホールの中で一番良かった。
席がとても広い。それなのに舞台と超近い。
こんなにゆったりしたホールは初めてでした。
昼は13列目、夜は2階5列目。
13列目なのにオペラグラスなしでメンバーが見える素晴らしさ。
そして通路降臨が過去最高に近かった。
ライブハウスで4列目くらい確保したことあるけれど、
それより近いんじゃないかってくらいさゆきが近くてびっくりでした。
ライブハウスではレスもらえなかったけど、
土曜日は初めてレスもらえた気がするくらい近かった。
とても見やすいホールですね。次もぜひ三郷でやってほしい。


昼は左右ともかなともヲタ。
一人は仲間とつるんでるっぽい赤Tシャツ着た人で、
一人は普通の格好した、軽くコールする程度のおじさん。
前の方に2月の柏PALOOZAで見た、
ホールコンコンプしたとか、チケット取っておこうかとか自慢げに話してたおじさんが。
おそらく有名ヲタなんでしょうね。さゆき推しらしい。
昼はヲタ濃度高めの席で、
周りみんなコールもフリコピもいい感じにできる人たちで楽しかった。
踊りまくってて邪魔な人はいやだけど、
ある程度盛り上がって楽しそうにしてる人たちが周りにいる方がいいですね。


夜は2階だし、あんまりジュース見に来たことない人が多いんだろうと思いきや、
そうでもなかった。
右隣は女の子二人組、左は男女二人組だから濃度もだいぶ低いだろうと思ったけれど、
意外と女の子はコールもフリコピもできててびっくり。
ちゃんとかなとものパート分かってて、かなとものパートでサイ上げられてるし。
左隣の女の子はゆかにゃん推しみたいで、
その子自体普通にかわいいのに、ロマンスの途中とかバリバリ踊ってて、
女ヲタもノリ良くなったもんだなと自分のことは棚に上げてびっくりでした。


朝になったからまた今度。
一般人の感想を中心に。