本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

明日の吉祥寺行きたかったな。まだチケットオクにあるし。
明日は明日入稿のマニュアルがあるので早退できる気がしない上に、
部長課長との3人での飲み会があるので絶望的に行けない。


さゆべぇのブログに、友達と書いてるけど明らかに男だろ
っていう写真がアップされました。
http://stat.ameba.jp/user_images/20160519/20/juicejuice-official/a6/c2/j/o0480064113650265549.jpg
これは男ですよね。本当に女の子の友達だったら申し訳ないけど。
彼氏と一緒の写真を堂々とブログに載せているんだとしたら大したものです。
アイドルやめた方がいいレベル。
こういうのが出てもあまり盛り上がらないあたり、
狼の人のいなさ、さゆべぇの人気のなさがうかがえます。
誤解を生むような写真は載せないでほしいですね。
付き合っててもいいから、せめて隠してほしい。
マイマイのときはどうでもよかったけど、
推しに男がいるっていうのは何だか嫌なものですね。騙されてる感があって。


GNO、ちゃんさんとさゆべぇの茨城旅後編でした。

前編でお互いに対しての思いを述べてて、既に盛り上がってましたが、
後編はろくろシーンがなかなかエロくていいですね。
さゆきの格好が特にエロくてヤバい。
乃木坂秋元バリの肩だし衣装にエプロン。
エプロンと衣装が同系色でスカートもミニスカなので裸エプロンに見える
という奇跡。これは無駄にサービスですね。
そして足を広げてろくろとか、もうエロ狙いとしか思えない。
案の定、GNOスレを見たらエロいエロい書かれてました。
ろくろやったらそうなりますね。