本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日は途中まで日記書いてましたが、疲れて途中で寝てしまい。
金土日3日連続で飲むと疲れますね。休刊日が必要。


最近本当いろいろ興味ないし、やる気ないしで困る。
すべてがつまらなく思える。そんな風に感じる自分が一番つまらないし。
そんな状態でも仕事は行けるし、仕事はバリバリやれてしまう。
喜んでいいんだか悲しんだ方がいいんだか。
半引きこもり、半鬱なんていうのは、ただのやる気ない人でしかないから、
誰に相談もできないし、相談したところで解決しないし。
しょうがないですね、やる気が出ないものは出ない。
何もやりたくないものはやりたくない。
仕事とJ=Jに対して動こうって気がまだあるだけよしとして、
日々乗り切っていくしかない。