本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日は狼全スレが消えるという問題が発生したらしく。
何でしょう、ハードディスクだかストレージだかがやられたんでしょうか。
いつも狼はjuiceで検索するんだけど、
juiceで検索したらちゃんさんスレしか引っかからなくて焦りました。
やっと280スレくらい立つようになったから、もう復旧したんですかね。
昨日はせっかくさゆべぇスレが伸びたのに残念だ。
宇都宮でさゆべぇの日替わりだけ売り切れたという奇跡が起きたらしい。
奇跡かどうか知らないけど、さゆべぇはもっと人気出ていいと思うんですけどね。
ってかJ=Jはもっと人気出ていいと思うんだけど、
真面目でストイックなところと、
アイドルにしてはレベルが高くて、
アーティストにしては足りないっていう中途半端感がだめなんですかね。


Code3では新曲如雨露(じょうろ)やるようになりましたね。
今までのJ=Jにないような曲でした。
明るくてポップでちょっと物足りない感じの曲ですね。
ファンタジックでシンバルとか小太鼓とか使うあたり、
ちょっとセカオワ感もあります。
おじさん受けはあまりよくなさそうな曲です。J=Jはおっさんヲタばっかりなのに。
ヲタがすぐコールできるようになってて、メンバーがびっくりしてて面白かった。


あまりにライブが遠すぎて、ファーストライブのBDを買ってしまいました。
本当はカウントダウンとかひなフェスとか最近のが欲しいんだけど、
余計なグループがいっぱい出るのは微妙ですね。
でも、ひなフェスはとりあえず出たら買おう。最高すぎたから。
7/13に出るみたいですね。
ただ、J=Jとカンガルのは娘のBDの特典映像だそうで。何だよそれ。
さゆべぇのリゾナントも聞けるからいっか。