本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロコンのシャッフルユニットの動画見てると
ハロコン行きたいなって思います。
尾形はーちんの関西弁セリフとか、
岡井ちゃんが無駄に上手いけど、声質が悪いから雰囲気全く違うヤッタルチャンとか、
ふなっきいるのにパートない感じとか、
余り物ごちゃまぜユニットの割に、
さゆきとまーちゃんがいるからこれまた無駄に質が高いやったろうぜとか、
シャッフルはいろんな楽しみ方ができますね。
昔の隠れた名曲をやってくれたりするのもいいですね。
ハロは歴史があるからそういう楽しいことができる。


ただ高い。8500円とかそりゃない。
全員出てきたりしても誰がどこにいるか分からないし、
娘とか℃とかのターンはテンション下がるし、
シャッフルも1回見ただけじゃ、誰がいるユニットか把握するだけで終わる。
BDで家で見るくらいでちょうどいいですね。
オクで中野が安く出るようだったら、夏ハロ1回くらい行こうかな。