本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

19時から22時までのお夜寝で、
なぜかアプガの夢を見ました。最近動画見たわけでもないのに。
アプガが輪になってパーリピーポーエイリアンやってて、
そこに私も一緒になって参加してメンバーと仲良くやってる、
という謎の夢。


何かのお告げかと思って、アプガの現場がないか調査。
日程、場所的にいけそうなのはありました。
ただね、曲がね。
アプガの曲はEDM感が強くて、
電子音の低音がずっとブンブン鳴ってる感じがどうも疲れる。
メンバーは愛着あって好きなんですけどね。
どこのアイドルでもそうだけど、
曲が好きになれないともうだめですね。
私は歌謡曲好きなので、まずメロディが受け入れられないとだめ。
昭和歌謡の古臭い曲ばっかりやってくれるアイドルとか、
90年代の小室のダンス寄りじゃない曲ばっかりやってくれるアイドルがいたら、
すぐに推してしまいそう。