本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

岡井ちゃん、まさかの療養。声帯結節とのこと。
http://www.helloproject.com/news/5152/
岡井ちゃんは元々声ガラガラしててヤバそうですもんね。
ライブだけじゃなくて最近よくテレビにも出てたから
のどに一気にきたのでしょうかね。
せっかく去年あたりからバラエティで使ってもらえるようになってきたのに
もったいないですね。
代わりにハロプロ勢の誰か出してくれるならいいけど、
そんなこともない気がしますね。
今年は℃は災難続きですね。
確かまいまいと岡井ちゃんは運気がよくない時期に入ったはず。
調べたらまいまいも岡井ちゃんも金星。
今年0の年ですね。そりゃだめなわけだ。
J=Jでいうとちゃんさんも金星。そりゃ武道館不作に終わるわけだ。
ハロプロは金星、小王星が結構多かった気がするから、
ここ数年は苦労しそうですね。
やなみん、ふなっき、桃子も金星、小王星あたりだから、
カンガルはだめそうですね。現に稲場脱退の危機にさらされてるし。