本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Code3のソロ曲が入れ替わったようで。
宮崎 赤い日記帳(赤組4)
金澤 正夢(あぁ!)
高木 FOREVER〜あなたに会いたい〜(つんく♂
宮本 Memory 青春の光モーニング娘。
植村 満月(藤本美貴


満月だけ完全に知らない。ミキティはほぼノーチェック。
満月っていうからバラードかと思いきや、アップテンポなんですね。
31分くらいから。
http://www.tudou.com/programs/view/BXosegxDgLs/
なかなかいい曲ですね。
結構コール入ってますね。初見じゃコール入れるの難しいな。
何回か聞いていけばGO ONとかYEAHとかOH YEAH OH YEAHとか入れられそう。
JJヲタでミキティのアルバム曲まで網羅してる人はなかなかいないでしょうね。
あーりー選曲が渋すぎるな。
さゆべぇのBDイベント行ってないとFOREVERも知ってる人少なそう。
一番新しい曲が2005年のFOREVERとか、みんなコアな選曲してきますね。