本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あーりーが良からぬ人とつるんでると話題に。
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1464686411/


何かきれいな人と映ってるなくらいにしか思ってなかったけど、
AV女優まがいの人なんですね、繭って人。
他アイドルとかモデルとかと仲良くしてる分にはいいですが、
AV女優系はまずいだろ。
普通に事務所主催のイベントにも呼んだりしてるみたいで、
もうちょっと人選してほしいものですね。松岡まゆとかそういうのならいいけど。
あーりーが、さらに他メンバーがAVにでも引き抜かれたらどうするんでしょうね。
悪い芽はさっさと摘み取ってほしいものです。