本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

心が欲するものがあるときっていいですね。
義務感じゃなくて、おっこれは楽しい、いいなって
自然に心動かされるものを見つけたとき、とても幸せに感じます。
あーまだちゃんと人間としての感覚が生きてて良かったなと。
社会人になると特にそういう感覚的なものは排除して、
日々いかに効率よく、金儲けするかみたいなことばっかりで、
感覚がどんどん鈍ってるなってのを感じる。
休みの日はやっぱり心動かされる活動をしないとですね。
ITの勉強でもしようかと思ったけどやめよう。
ちょっとはやらなきゃいけないんだけどね。


自分がいいなと好奇心を持って接せるものを見つけるのは
なかなか難しい。
社会人になってよりつまらない人間になったせいか、
元々の性質なのか、
だいたいが馬鹿らしい、つまらないなって思ってしまう。
なので、そういうの見つけられる時が一番うれしいですね。