本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

[Juice=Juice}

6月に入り、関東近辺のライブも落ち着いたことで、
J=J熱も徐々に冷めてきました。


そんな中、FCから6/26横浜のチケットが届きました。
170番台か。いいか悪いかよく分からないけど、まあまあいい気がします。
で、安かったら夜のチケットもとろうと思いましたが、
意外と安くない。
安くて5000円、相場が定価くらいでびっくりですね。
2月3月の値崩れはどこへ行ったのやら。
やはり少し間があったので、J=Jが恋しい関東ヲタが買ってるのでしょうかね。
狼を見てるとJ=Jは誰か卒業だの、増員だの、武道館で解散だの、
さんざんな言われようで、
すっかり人気なくなったものだと思ってました。
意外とまだ根強い人気があって安心しました。


さいたまの方はというと、2、3日前までほとんどチケット出てませんでした。
今見たら、結構出てますね。
定価以上の強気な値段が多くて、こちらも買い増しは無理そうですね。
6/26横浜、7/2さいたまと2公演行くから、とりあえずそれでいいかな。
7/1、3、4000円で入れるなら行こうかな。


それにしても新曲の発表がないですね。
早く出してくれないかなー。そればかり待ち望んでます。