本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Code3の変更前のソロの音源がいくつかつべに上がってますね。
ちゃんさん あすデー。

おっとー意外と上手くないぞ。
ちゃんさんは音が下がり目になる癖があるってどこかに書いてあったけど、
これは全般的に音上がりきってないですね。
ちゃんさんはソロ向きだ、なんて言われますけど、
これ1曲丸々聞くと気持ち悪くなるレベルで全般的に音上がりきってない。
いやーびっくり。音感ないんですね。
初期のあやちょの方がよっぽどまし。
やっぱスマ初期メンは歌上手いな。まろが劣って聞こえるくらい。
さきちは本当に悔やまれる。


かなとも 消失点。

かなともの消失点いい、って聞いてたから期待してたけど、
そうでもないですね。
なんつーか、切なさが足りない。
声質とか歌い方のせいかもしれないけど、
雅ちゃんが持つ独特の透き通った声質だからこそ伝わってくるものがありますね。
雅ちゃんの表現力がすごかったのかもしれませんね。
歌の安定感はかなともですね。


まあこの二人を次見るときは違う曲ですからね。
ちゃんさんがメモ青で、かなともが正夢と。
こっちの曲はもっと極めててほしいですね。