本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

juice=juiceライブです。@横浜bayhall。
今日は昼だけ参戦なので気が楽ですね(なにそれ)。
ライブハウスはこれまた3月末の横浜以来なので3ヶ月ぶりなので、若干緊張。
何が緊張するって、ライブハウスは握手があるから。
やっぱり何度やっても毎回ドキドキするものです。


Code3ライブハウスはここへきて初ですね。
電車の中でようやくセトリチェック。
そうだ、微妙って言ってたセトリでした。
スクランブルとか選ばれしとか、初めて生で聞く曲が多いのは楽しみですね。


juice=juice セトリで検索したら、
自分のブログが3番目に出てきてびっくり。
狼より上とかちょっとびっくりですね。
イマイチサーチエンジンの仕組みはよく分かりませんが、
アクセス数が多いのか、該当単語が散りばめられまくってるからか、なんでしょうかね。
j=jについては嘘書かないようにしないとな。


そんなこんなで今日も安定の寝坊で、電車1本乗り遅れるという悲しみ。
開場時間10分遅れくらいだからなんとかなると信じてる。