本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

最近スマホゲームが進められなくて困る。
今日こそ19時には帰れる、ということで帰りましたが、
それでもあまり進められないものです。


一緒にお昼ご飯食べてるおじさん達に平日はゲームできないと言ったら、
「どんだけ時間ないのよ?」と言われたので、
今日の動きを書き出してみました。
19:10-19:40 仕事終了、徒歩帰宅
19:40-20:10 帰宅後、ゲーム
20:10-21:45 ご飯が炊けるのを待ってたらいつの間にか睡眠
22:00-23:15 ご飯、テレビ、家族団らん
23:15-24:30 ゲーム
24:30-26:30 ネット(占い、狼チェック、動画視聴、ブログ書き)
26:30-27:30 ゲーム(予定)
社会人としてなかなかだめだめな、とても充実したアフター5。
職住接近、実家暮らしご飯付き、独身だからこそできる、だめ生活です。
ゲームできる時間がだいぶ捻出できたケースですね。
毎日これくらいのペースでできればいい方ですね。
月曜日はピアノのレッスンのせいで帰りが21時になるので、
削るとしたらゲーム。
他の日は早く帰れればこのくらいできるけれど、
20時まで残業したらゲーム削らないとだし、
飲み会が入ったらまたゲーム削らないとだし、
削るとしたらやっぱりゲームの時間、睡眠時間になるんですよね。


さあ、さっさとJ=Jのライブレポ残り書いてゲームやらないと。
6/30までのイベントが終わらないこと終わらないこと。
明日も飲み会さっさと切り上げてゲームしなきゃ。