本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

従兄の結婚食事会が終わり、一眠りし、いざさいたま新都心へ。
いやー眠い。お酒が抜けないままライブとかちょっと嫌ですね。
めっちゃ食べたし飲んだし、あとは寝るのが一番だけどもそうも言ってられない。


今日はジャストかなともの誕生日なんですね。
昼は生誕で何かやったんでしょうかね。
それにしても暑くて参りますね。到着するまでに干上がってしまいそう。
今日は一般で買ったから、おまいつとは遠い場所であることを祈って行くしかない。
J=Jは好きでもおまいつがいるだけで乗り気しなくなるとは知らなかった。
ライブハウスはそういう弊害があって困りますね。
そして早く新曲出してほしい。
この分だと来週発売はなさそうですね。
いつになるやら。