本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

喉が痛い。軽く風邪引きました。
というわけで、J=Jのライブの感想は忘れかけてるしなしにしよう。
昨日はドクターX、今日はカラオケU-18バトルと
連日3時間近い、撮り溜めたスペシャル番組を見。
ドクターXはちょっと微妙でした。
マタギとジャニーズのせいでぼやっとしてた気が。
伊野尾ちゃんって人、こんな顔だったっけってくらい
女の子みたいでした。
前はもうちょっとキリっとしてたイメージだったのに。
みんな女々しくなるから嫌だ。


カラオケU-18はヤバかった。
上位を取るには99点取らないと話にならないとか、訳わからん。
特に6冠達成した堀優衣って人、意味不明の強さでした。
2回歌って100点と99.978点とか。こんなん誰も勝てないじゃん。
もう一人のほぼ完ぺきな子もこんな人が相手じゃ可哀そう。
みんな本人よりずっと上手くて、本人の曲聞けないレベル。
そして他の歌も聞きたくなくなるレベルで、
ついつべで探してしまった次第。
2人ともそこらのアイドルより全然可愛いし。