読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

7/29のフルコーラスのチケット発券したら、
アリーナでした。武道館初アリーナやったー。
と一人浮かれていましたが、
ファンクラブだかブログ先行で買った人はみんなアリーナっぽいですね。
なーんだと思いましたが、
天空席がデフォルトの武道館で地上で見られるなんて
なかなか嬉しい限りです。
どういう席割りにされたか分かりませんが、
flumpoolやらOKAMOTO'Sやらのバンドヲタが傍にいたとしても
J=Jとアンジュのときはちゃんとサイ上げて声出して頑張りたいと思います。
あまりに雑多なアーティスト構成で、
ヲタもいろいろなヲタが混ざってぐちゃぐちゃしそうですね。


ハロコンのシャッフルユニットの一部が発表されましたね。
さゆきのブログ見て知りました。
今のところ2ユニットしか発表されてないけど、
そのうち発表されるみたいですね。
愛理、小田、高木
矢島、和田、金澤、小川
さゆべぇのユニット、ガチでワロタ。
歌唱力スレでトップに上がる3人でワロタ。
そしてさゆべぇのブログに
「誰が一番上手いとかそういう見方じゃなく」
とあってさらにワロタ。まあ狼見てますね。
愛理はユーティリティプレーヤーだから
歌下手だけど人気ある人と適当に組ませるかと思ったけど
そういうことはしないんですね。
愛理は昔っから少数精鋭ユニットへの選抜でしたかね。
せっかくのガチ歌唱力ユニットなので、
プラチナの情熱のキスを一つとか歌ってほしいです。
Take off is nowはこの前あやちょ歌っちゃったしな。
情熱のキスやるなら、
愛ちゃん:愛理、れいな:さゆべぇガキさん:小田かな。
タイプ的にはさゆべぇもおださくも愛ちゃんタイプな気がするけど。
何の曲選んだのか、非常に気になるところです。
あープラチナのときにもっと現場に行ければよかったな。