本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ジュースというか、さんみゅ〜。
さゆべぇのブログを見てたら、さんみゅ〜のせにゃんという子の宣伝が。
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12178929514.html


せにゃんとか誰だよ、K-POPかよと思って調べたら、
さんみゅ〜の新原聖生(にいはら せな)って子だそうで。
これでせなとか。読めません。
確かに歌上手いですね、この子。小さくて黒い服の方。

歌が好きでアイドルになった子みたいですね。
ジュースだとさゆき推してくれてるようで、
ツイッターでさゆきが自分のことをブログに書いてくれた、
と超喜んでました。
さんみゅ〜とか超地下だろうと思ってましたが、
CD出したり結構ちゃんと活動してるんですね。
この子のツイッター見たけど、
ハロプロ、中でも特にジュースが好きみたいですね。
http://twitter.com/sunmyu_sena
ツイッターの画像を見ると、最年少17歳の割に大人っぽいですね。
メイクのせいか、韓国人っぽく見える。
この子は見るたびに変わるタイプの子ですね。
ライブの動画と静止画と、メイク髪型で全然違う人に見えるから
どれがこの子の本当の顔なのかよく分からない。


ハロのカバーも結構やってるみたいで。
カナブンも普通に上手いし、
わただき、初めてを経験中とかダンスもかなり気合入ってます。



こういうやる気のある子、ハロプロに入れればよかったのに。
14歳で鹿児島から単身上京してきたこの子を、
なぜハローは取らなかったんでしょうね。
今のハロだったらトップクラスで活躍できるはず。
娘なんかにいたら、余裕でセンターですね。
こういうの見て、ハロから流れる人もいるでしょうね。
「みんなが推し変しちゃうとまずいから」なんて
冗談っぽくさゆきは言ってるけれども、
チケット安くて、パフォが同等で、握手も良くて、
顔もハロより可愛いってなると
普通に推し変されてもおかしくないですね。
私はさゆき推しから流れるつもりは全くないけれど、
もうちょっと事務所、メンバーともに考えていかないと
他のアイドルに流れられちゃうなって思いました。


さんみゅ〜の新原せなちゃん、覚えました。
曲とかライブとか調べる気はないけど、どこかで見たら注目しよう。