読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

武道館の入金を忘れて、
ファンクラブに電話しても対応してくれないことが分かり。全く酷い対応だこと。
落ち込んでいたところにJ=J新曲きたー!


9/7発売。トリプルA面。
「Dream Road〜心が躍り出してる〜」(作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:江上浩太郎)
「KEEP ON 上昇志向!!」(作詞:前山田健一 作曲:前山田健一 編曲:ダンス☆マン
「明日やろうはバカやろう」(作詞:福田花音 作曲・編曲:板垣祐介
http://www.helloproject.com/event/detail/10b103e7ae3927f279d1c6e653a38c54b769a529
久々の新曲で、
タイトルと作詞作曲の発表だけで盛り上がりますね。
本当ダサいタイトルすぎて、既に曲を聞きたくなくなっている自分が。
狼だと「タイトルがまともだな」というレスがあり、
これでもまともなのがハロだったわと反省。
J=Jはつんくが書いてくれるんですよねー。これは嬉しい。
で、他グループに曲書いてるけどJ=Jはまだの作曲家ってのは
ヒャダインでしたね。予想通りすぎて。
J=Jってヒャダインっぽさ0だと思うんだけど、そこんとこどうなんでしょう。
編曲ダンスマンなのが超嬉しいですね。J=Jは恵まれてる。
そして3曲目の作詞まろとか。くるかなと思ったけどきちゃった。
ま、1曲は捨て曲でもいいかな。
作曲編曲が板垣さんだから、意外といい曲なんじゃないかと期待。
そしてこのタイトル「明日やろうはバカやろう」、
これゆうかりん座右の銘らしいですね。ワロタ。


なかなかの豪華な布陣でちょっと期待。
やっぱ新曲ですね。新曲出ないと始まらない。
去年のアルバムFirstSqueezeから新曲出てないのも同然だったので
やっとやっとな感じです。
どうしようかな、3パターン買っちゃおうかな。
ワクワクしますね。だんだんと新曲が出てくるのが待ち遠しい。