本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日のFNSがちょこっと上がりました。
娘のハピサマと℃の桃スパは見たからいいとして、
アンジュの大器晩成、℃の何故人が。


それにしても短いな。2組合わせて3分いかないって何。
大器晩成はいいですね。外に出して恥ずかしくないですね。
そしていつの間にかかっさー(笑)がいるし。すっかり馴染んでますね。
かみこよりダンスは上手そう。
りかこがセンターってのもいいですね。見栄えがいい。
アンジュルムはだいぶ見た目も安定してよくなりましたね。
私の好きなおでんくんも最近ルックスまた復活してきて嬉しい。
この画像とか余裕でちゃんさんより可愛くてびっくりした。
http://pbs.twimg.com/media/CnkY1CGVYAA0jPf.jpg
アンジュルムの歌番組での歌披露とかいつぶりなんでしょうね。
夜の音楽番組が軒並み潰されて以来、見かけた記憶ない。
今ハロが呼ばれる音楽番組なんてBSスカパーのFULL CHORUSくらいですね。


℃は何でしょう、この無駄な貫禄。
そして愛理も岡井ちゃんもミスるというだめさ。
愛理は最後の高音上がりきらなかったし、
岡井ちゃんの最後の入り完全に遅れてるし。
舞美の前髪伸ばしもやめた方がいい。老けて見えますね。
人生はSTEPで出た方が良かった気がしますね。ノリがね。
CDTVは人生はSTEPだったのでまあ良かった。朝4時台だけどもw
℃は声悪いから、STEPみたいな癖のある曲のがいいですね。
ちゃんと歌を聞かせようみたいな曲はだめ。


そして暑中お見舞い申し上げますとか。
そういえばこんなカバーやってましたね。完全に忘れてた。

ヤバい下手過ぎる。
声が汚すぎる。なっきぃマイマイは論外なのに歌っちゃってるし、
岡井ちゃんと舞美もこの曲に全くそぐわない声だし。
やっぱり℃は愛理だけだ。他はアイドル声じゃない。


娘は今の曲歌わせてもらえなくてワロタ。泡沫どこいった。
ハピサマ渚のシンドバッドとか。単なる懐メロ要員。

はい、娘も安定の下手くそ。
サビ小田でこれじゃね。他歌える人いないのに。

「モー娘知ってる人一人もいないわ」と言われて早10年以上経ったけど、
道重抜けて、世間的に本当何のグループか分からないでしょうね。


関連動画にあったので、48、46チームのサイマジョ見ました。

こういうときにセンター張れるのが生駒ちゃんですね。
この配置は評価できますね。
本当だったら欅の平手さんセンターでいいんだけど
時間帯が出られなかったみたいですね。
欅のセンターが出られないとなると、
センターは乃木坂から出すべき。
で、この曲に誰が合うかっていうと生駒ちゃんしかいませんね。
初期の乃木坂を髣髴とさせる曲は生駒ちゃんセンターが合う。