読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日のフルコーラスライブ、超良かった。
3500円で入った人とかタダで入った人もいるみたいだけど、
定価6500円の価値あるライブでした。
やっぱハロコン8500円高過ぎ。


まず席が近い。
アリーナ15列とかだいぶ後ろかなと思ったらそんなことなし。
前7列はなかったらしく、8列くらいで見られました。
武道館でまさかこんなに近くで見られるとはね。
オペラグラス全然要らない席で見られるとか、今後もうないでしょうね。


そして生バンド豪華すぎ。
私はバンドメンバーの名前聞いてもピンとこないけど、
みんな上手すぎてワロタ。
塩ノ谷さやかとか、謎の新人のときとか暇だからバンド見てたけど、
パーカッションの人、すごすぎて笑ってしまった。
アイドルのBPM速い曲でもみんな涼しい顔でやってのけててすごすぎ。
パーカッションのおじさんがタンバリン、シンバル、ベルなどいろいろ使い分けてて、すごさが目立ちました。
んで今JJのブログ見たら、さゆきがパーカッションの人と写真撮っててワロタ。
タイトルもラムジーさん(パーカッションの人)だし。
コブクロのバックでやってる人だったんですね。そりゃ上手いわけだ。
そしてさゆべぇが何をさておき、ラムジーさんってタイトルでブログ書くわけだ。
ほかのバックの人もみんな貫禄あるわ、ストリングスも入るわ、本間さんグランドピアノ弾くわ、
それだけで6500円の価値ありました。


というところで、また感想はあとで。
どのグループもそれぞれ色が違って楽しめました。