本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=J新曲の文字にひかれ、久しぶりに公開当日にハロステ視聴。

つばきの新曲いいじゃん。
つばきっぽい。こういう辛気臭いの好き。
なかなかハロプロっぽい曲調ですね。
ピアノとかストリングスとか使っている電子音とか、
大久保薫編曲って感じ。知らんけど。
イントロの入りが今までのハロにないカッコいい感じでいいですね。
ただ何度も言いますが、メンバーがね。
幸薄いだけならいいんだけど、ブサすぎてついていけない。
本当に推しメンができない。歌えるから小片さんでも応援するしかないかな。


ちゃんさんの似顔絵面白すぎてワロタ。あいあいのほうれい線ひどすぎ。


Juiceの新曲きたー。
確かに創作ダンスっぽくてワロタ。体操かよ。
そして大工さんの振り付けにさらにワロタ。まさに大工だよこれ。
これ叩き壊すフリなんですか。釘打ち付けてるだけでしょ。
これはフリコピしやすそうでいいですね。
ただダサい。もっと激しく踊ってもいいと思うんだけどな。
さゆべぇの前髪が長くてびっくり。誰かと思った。
さゆべぇは切りすぎた前髪のが好き。
それにしても歌上手すぎ。最初口パクかと思った。
やっぱジュースだわ。みんなカッコよすぎだ。
だいぶみんな大人っぽくなりましたよね。
ちゃんと表情も作れるようになってる。
こんな曲、ハロだけじゃなく、
アイドルでやってるの見たことないですね。
アビーチーの10億回再生は伊達じゃないですね。
そしてこの真顔でのモダンダンス振り付けも見たことないわ。
ジュースは新しいところ攻めてくあたり偉いな。