本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さて。新曲が出るということはドーピングですね。
初回限定盤、通常盤各3枚ずつで、全部で6枚ですか。
全部まとめたBox7800円のイベントと、
通常盤3枚3000円のイベントと大きく2つあるんですね。
7800円
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/9156fa968fb1defa5bd6e8b4e37cb0e41acabf82/
3000円
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/761e8932488e138f70b09068d0903f6f959ea9b1/


もうCD関係ないですからね、こういうイベントは。
そうまでしてCD枚数増やしたいんですかね。やりすぎだよ。
何回も握手したり、JukeBoxやってもらったり、チェキ撮ったりしてたら、
あっという間に5万くらい飛んでいきますね。おー怖い。
というわけで、3000円でライブ+握手ができるというお得感があるので、
3000円のイベントのCDを買う予定。
先着でなくなったら終わりみたいなので、買えるかどうか。


ジューサーはライブが多くてただでさえ搾り取られているのに、
新曲のおかげでもう何も出ないんじゃないかってくらい絞られそうですね。
LastCode行きつつ、新曲イベント行きつつ、
J=Jの日も行きつつ、武道館も行きつつ、
ちゃんと貢いでたら大変なことになりそうですね。
やっぱり私はいつまでたってもライトなファンでいいや。