本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

このカテゴリーをまた使う日がくるとは。
Buono!新曲きたー。


この安定感。Buono!はやっぱり穴がない。
4年ぶりとはね。何以来だろうか。
4年間も新曲出さないアイドルとかまずないですからね。
何を温めてきたか知らないけれど、
Buono!は人気あるんだからちゃんとやってほしいですよね。


ソラシド〜ねえねえ〜とロックの聖地ね。
ソラシドの方は最後の愛理のハイトーンがいいですね。
ハロプロらしくない感じがBuono!ですね。


いやー嬉しいですね。
ユニット乱立すぎて、
安心できるユニットはBuono!くらいしかないですからね。
8/25が今から楽しみになってきました。