本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

暑いですね。
残業するなとか休めとか会社がいろいろうるさいので、
積極的に休んだり早く帰ったりしてます。
今日も有給取得奨励日だったので休み。4連休あるとなかなか充実ですね。


昨日は益子に行き、ろくろ体験。
手が腱鞘炎になりそうだったけど、なかなか楽しかった。
1ヶ月後にお茶碗やらタンブラーやらができるのが楽しみ。
その後温泉に入り、餃子食べて帰るいい日帰り旅行でした。


今日は初めて一蘭に行き。
あーりーが薦めてた抹茶杏仁が食べられて満足。
辛さが一気に軽減されるデザートでした。
ステマティックなお店が現代的で良かった。


お盆は休むべきですね。暑いときは休むべき。
8/17はアンジュルムのライブ&テレ朝夏祭りでも覗こうと思い休みだし、
8/25はボノフェスなので、最低でも早帰り予定。