本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

{Buono!]

チケットきたー。1F南西スタンドの後ろの方。まあこんなもんですね。
何よりチケットが可愛い。
チケット全体が青と赤のストライプ柄。
Buono!3人ともユニオンジャックをモチーフにした衣装で可愛く映ってる。
Buono!のロゴも字体が丸くて可愛いし、これまたユニオンジャック入ってる。
だいたいチケット届いてもダサーってっことが多いのに、
今回のはセンス良くてそれだけでテンション上がります。
Buono!はそういうとこ含めていいですね。
ハロプロ=衣装からPVからセンスなさすぎ
ってのも含めて、つんくの変な曲も含めて好きだけど、
Buono!はちょっとそのハロプロ路線から外れてていいですね。
なぜ、ここまで温存してきたかは知らないけど、
8/25はとても楽しみです。
今からボノ曲口ずさんで思い出し中。