本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Code3 SpecialのBDが届きました。日曜あたりに見たいな。
そしていつの間にかリリイベ追加されてますね。
行けそう、行きたいのは以下。
【更新8月23日(火) TOWERmini汐留(東京都)
※19:00〜
※参加メンバー:金澤朋子高木紗友希
※トーク&握手会

9月8日(木) タワーレコード渋谷B1「CUTUP STUDIO」(東京都)
※18:30〜
※参加メンバー:Juice=Juiceメンバー全員
※ミニLIVE&握手会

9月11日(日) 東武百貨店池袋店屋上(東京都)
※?12:45〜 ?15:00〜 ?17:15〜
※参加メンバー:Juice=Juiceメンバー全員
※ミニLIVE&握手会


東武は行きたいですね。
汐留も近いから行きたいけど、ライブがないのがな。
最近無銭ライブあんまりやってくれないんですね。
お台場、豊洲、後楽園でやってくれることを期待してたのにな。
握手はいいから、ライブをやってほしいです。


アプカミ、J=Jレコーディングきたー。

さゆきやばいカッコイイ。なんだこいつ。やっぱさゆきだわ。
カッケーしか言葉が出てこない。かっけーカッコよすぎる。
もうアイドルっぽく歌おうとかそういうの全くないですね。
非常に動物的に、躍動的に歌ってて、すごすぎる。
ちゃんさんはキーポン向いてないですね。全然違う曲に聞こえる。
ちゃんさんって声質はいいけど、歌イマイチですね。
高音は上がりきらないし、「空は続いてーるー」の伸ばし方不正確だし、
wowwowのリズム感も悪いし、この曲に全く合ってないですね。


かなともはやっぱり安定感がすごいですね。
正確に歌える力は一番ありますね。
あーりーはこんなに高音音取れない子だとは思わなかった。
音ハマってるときはすごく滑舌いいし、カッコいいんだけどな。
ゆかにゃんは音入れるのに精いっぱいですね。
もっとリズムに乗ってやってほしいところです。