本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ついに解散発表しましたね。来年の6月SSAにて解散コンサート。
http://www.helloproject.com/c-ute/news/5568/


℃は活動休止じゃなくて、解散なんですね。
ベリと同じで活動休止でいいのにね。
℃は全然好きじゃないけど、最後の砦感があったので、
いよいよハロプロも終わりかなって感じがしますね。
娘、アンジュ、J=J、こぶし、つばき。
これじゃ素人集団すぎるだろ。強さが全く感じられない。
ハロプロ在籍表で℃が抜けると、桃子除くと、
あやちょがついにハロプロ1位で、その後9期という。
そんな時代なんですね。
あやちょで7年、9期で5年か。
9期とか、まったくベテラン感感じないんだけど。
桃子とあやちょの辞め時が難しくなりましたね。
ハロプロのリーダー、次は桃子になるんでしょうかね。
℃とスマの間が開き過ぎなんですよね。
2005年から2009年の4年間、全然動かなかったくせに、
2011年あたりから突如新メンバー入れたり、ユニット乱立させたりですからね。
℃とアンジュルムの間には埋められない溝があります。
ポッシかアプガあたりをハロのユニットにしておくか、
娘8期と9期の間をもっと短くすればよかったのに。
ちゃんと昔からのヲタの気持ちが続くような仕組みにしてほしいですね。


愛理がいなくなると、エースとして認められるのは
ギリギリちゃんさんくらいですね。
鞘師がいればまだよかったんですけどね。
どのグループも圧倒的エースがいないからな。厳しい。
今後もいわゆるスキルブスを応援していくしかないですね。
さゆべぇ、タケちゃんがいる間はハロプロ応援します。
まだこの辺の人たちはちゃんとハロプロ継承してる感があるから。
あとはもう本当に気持ちが続かなくなりそう。