本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

最近amazonでいろいろ買ってます。
・Chromecast
https://www.google.co.jp/intl/ja/chromecast/tv/#?discover
HDMI切替器

HDMIケーブル
・モバイルバッテリー・2ポート USB急速充電器


Chromecastはなかなかいいですね。
線つながないでYoutube動画が大画面で普通にきれいに見れるのはすごい。
ハロステとかテレビ番組なのかと思っちゃうくらい。
ニコニコにも対応してくれると嬉しいけども。
まあPCからのブラウザミラーリングすればできるか。


HDMI切替器は普通に快適。差し替えなくていいって素晴らしい。
バイルバッテリーと急速充電器はポケモン用。
最近お台場が近いことが分かったので、
レアポケモンがたくさんいるというお台場に繰り出し。
バイルバッテリーは高いイメージだったから買わなかったけど、
3000円以下で4回くらい充電できるやつ買える時代になったので購入。
それに伴って、スマホもモバイルバッテリーも充電が必要になったので、
一度に充電できるものが欲しいなと。
急速にできるとか素晴らしいですね。届くの楽しみ。
電源タップとか、USBハブとか、HDMI切替器とか、2ポート充電器とか、
いっぱい挿せるって幸せですね。ビバハブ。