本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

9/10のBSフジの旅番組に、
J=Jかなともとさゆきが出るそうです。ついに来たか。
http://www.bsfuji.tv/pub/wagamama/pub/013.html


土曜朝7時とか、老人しか見てないでしょうね。
テレビにJ=J出るとかめったにないので、嬉しいですね。
ガールズライブ以外の番組はまあ出られないですからね。
ドラマ武道館以来な気がする。
かなともとさゆきってあたり、トーク狙ったんですね。
J=Jにテレビ仕事ってまずないから、
ここを足掛かりにバラエティ系にも出してほしいですね。
かなともだったらユーティリティープレーヤーとして使えそうだし、
さゆきだったらおバカキャラ系でいけそうな気もする。


さゆきのブログに石崎ひゅーいの名前があり、びっくり。
どこから知ったのでしょうね。不思議だ。
しかも泣き虫ハッチとか、なかなかたどり着かなさそうな曲上げてたし。
握手会で聞けたら聞こう。
ってか、今ひゅーいNARUTOのタイアップもらってるんですね。
すごいな。アニメタイアップはなかなか大きい。しかもNARUTO
あーさゆべぇNARUTO経由で知ったんでしょうかね。
いや、尾崎豊経由か。分からん。