読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

定時ダッシュで渋谷へ。
しかし、電車途中でミニライブ券売り切れたことを知り、
渋谷で改札くぐらずそのまま帰宅。握手だけして帰るの嫌だし。
売り切れるとかまじか。
インストアライブは狭くてだめですね。
素直にお台場か豊洲か後楽園でやってくれればよかったのに。


セトリはこんなんだったみたいです。
こんなにがっつりやったんですね。見たかったな。
整理番号若くてもあんまり見えないらしいからまあいいか。
1.明日やろうはバカやろう
2.明日やろうはバカやろう Reprise
MC
3.Dream Road〜心が躍り出してる〜
4.伊達じゃないよ うちの人生は
5.Magic of Love
MC
6.KEEP ON 上昇志向!!


かなとものマイクの調子がおかしかったらしくて、
明日やろうはバカやろう2回やったみたいですね。


その後の南波一海のアイドル三十六房は面白かった。
南波さんがドリローのさゆきの二の腕がふるふるしてて好きっていうのが
私と全く同意見すぎてワロタ。
そう、建築関係トントントンのときのさゆきの腕、
ふるふるっていうか筋肉がすごくて好きなんですよね。
さゆきはやっぱりいい体してますよね。
顔小さいし、肉付きのバランスがちょうどいい。


J=Jは最初動物園みたいに人の話聞かずに暴れてたってのは意外ですね。
スマは楽屋抜け出そうとしたりっていうエピソードは聞いたことあったけど、
大人っぽいJ=Jがそんなにきかなかったとは。
あと、KEEPONは振り付けが2回も変わったそうですね。
最初のマイケル要素少なかった時の振り付け見たかったな。
PVは普通のダンスとアップだけじゃないなく、
PV撮影時にいろいろ覚えないといけないことが多くて大変だったそうで。
何でしょうね。何の撮影したんでしょうね。
早くPV上げてくれないかな。