本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

明日は月曜日にも関わらず、3時にもなって余裕こいてるかというと
夏休みだからです。
いやーいいですね、休みは。
いいんです、旅行行ったり、何かしなくても。
動画とかライブの感想とか溜まってるものを消化できる。
全く進められなかったスマホゲームが進められる。
いつもより家事やろうかなって気になれる。
すべてにおいて余裕を持った生活が送れるだけで、
とても贅沢です。


仕事があると何だかんだ家でも考えてしまう。
明日はあれやらなきゃとか、あの会議であれ言わなきゃとか、
今週中にここまではやらなきゃとか、
あのバグはどう方を付けようかとか、
must、shouldに追われた生活は先が見えなくて疲弊します。