読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロプロ ハロプロ

暇になったので、アプカミやGNOに着手。
アプカミはボーカルはもちろん、楽器のレコーディングもあって、
音作りの現場を見せてくれるので面白い。
どーだっていいのの卓偉のハモりとかいいですね。上手いな。
どーだっていいのは作詞作曲卓偉なんですね。


そして、キーポンの楽器レコーディング、面白いですね。
ダンスマンはやっぱりいいですね。楽しんでる感じがいい。
あと偉そうにしないところがいいですね。話し方が丁寧。
ホーン、自由自在にアレンジ出来てすごいですね。
上がっていく感じっていうとその通りに吹けるのがすごい。
JUMP MANとか、キャラ強すぎて笑うしかない。


是非JJ武道館では生バンドでやってほしいな。
さゆきとか絶対要望出してるだろうから、
やってくれる気もするんだけどな。お金の問題がね。


GNOは見るとこないけど、
マイマイと愛理がいすみに行ってるんですね。
つい3日前の夏休みに養老渓谷に行って、
その帰りにいすみ鉄道乗ったので、非常に親近感。
10/10里山イベントやるみたいですが、
その日はがっつりJ=Jの日なので行くわけもなく。


里山イベントもあるから、J=Jの日のチケット余ってるんでしょうか。
その他のライブハウスも軒並みチケット残ってるみたいで、
相変わらず狼ではJ=Jを危惧するスレ、レスが。
何がだめなんでしょうね。
私はJ=J大好きなので、J=Jはつまらないとか言われても
そうかなとしか言いようがない。
ビジュアル的にも、パフォーマンス的にも、
J=Jは今過去最高にいいし、
回を重ねるごとにどんどん良くなっていってるのに
何を文句つけることがあるんでしょうかね。
ヲタがアイドルに何を求めてるか分からない。
洗練され過ぎてるとだめなんですかね。
まあいいや。
他の人が買わないおかげで私は買えるからありがたい。