読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=Jってか、さゆべぇっていうか、石崎ひゅーいっていうか。
勝手にさゆべぇが私信を送ってくれたと思って喜んだ先週。


musicartのブログ 9/4
http://d.hatena.ne.jp/musicart/20160904
さゆきのブログに石崎ひゅーいの名前があり、びっくり。
どこから知ったのでしょうね。不思議だ。
しかも泣き虫ハッチとか、なかなかたどり着かなさそうな曲上げてたし。
握手会で聞けたら聞こう。


さゆべぇのブログ 9/10
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12198686604.html
〜今日の一曲〜
ガールフレンド/石崎ひゅーい
2013年の「集まれOZAKI〜OSAKA OZAKI NIGHT〜」のDVDを見て、初めて石崎ひゅーいさんの歌を聴きました。
なんだか感動してしまい、見入ってしまいました。
そこからこっそり好きで、聴いております。


ほらー、これ絶対私信だよ、ヤバいヤバい、ここ見られてる。
ってかさゆべぇに直レスもらえた、ヤバいヤバい。
と非常に勝手な、ただの妄想で、私信扱いして喜んでました。


と、今日も今日の一曲にひゅーいの曲を上げてくれたさゆべぇに感謝。
友達、とかまた渋めの曲チョイスですね。
歌詞見るまで知らない曲かと思ってしまうほど。
今んところ、さゆべぇが挙げてくれたひゅーい曲は以下。
泣き虫ハッチ
花瓶の花
ガールフレンド
友達
2ndアルバムから1stきた感じですね。
ひゅーいの曲いろいろあるけど、
優しい、感動系のひゅーいの曲が好きみたいですね。
私はシーベルト、僕だけの楽園、仮装行列メーデーメーデーなど
ノリいい曲が好きなんで、そこんとこ好みの差ですね。
ということで、2ndアルバムも欲しくなってしまったので、
amazonで購入。
ピーナッツバターもメーデーメーデーも入ってるし、
MVもいっぱいついてて買いですね。

花瓶の花(初回生産限定盤)(DVD付)

花瓶の花(初回生産限定盤)(DVD付)