本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ニコ動でjuice=juice検索をしたら、J=J動画じゃない動画がひっかかり。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29680989
どこにJ=J関係してるのかと思ったら、コメントにこんなんが。
「この齢でハロプロにはまるとは思わなんだ
juice=juice最高です。」
ワロタ。何これ。
どの齢だか分からないですが、
ハロプロ、その中でもジュースにハマってくれる人がいるのは
非常に嬉しいですね。


狼ではさんざんおまいつの方々の意見は見ますが、
新規でハマった人のスレが最近ないですね。
新しく好きになった人は何がきっかけで好きになって、
ジュースのどこにハマったのか教えてほしいです。
もうだめだとか、解散だとかそんなんばかり聞くのはつまらないですね。
こちとら、ただ良さを共有したいだけ。