本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

上手く言えないも見つけました。


タクイっぽいな。
と思って調べたらやっぱりタクイですね。
連呼する感じとか、フゥフゥの感じとか、
上手く言えないーで裏声で上がるとことか、
間奏で入るコーラス、ギターがちょこちょこ目立って入ってくる感じとか、
何とも言えないタクイ感。
転調が激しい曲ですね。
同じフレーズなのに1回目長調で2回目短調とかなかなか。
ただ、この曲はアルバム曲、もしくはB面っぽいですね。
今回の3曲だったら、メインになっちゃうかもしれませんね。
上手く言えないの連呼のせいで、一番キャッチーはキャッチーですね。
タクイはキャッチーなサビ書くの上手いですよね。